SponsoredLink

プルデンシャル 生命保険

プルデンシャル生命保険株式会社は、1987年に設立され、2004年にはあおば生命保険(旧:日産生命保険)を吸収合併しました。
プルデンシャル生命保険株式会社は、米国最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの一員の保険会社です。
「(生命保険営業を営む者は)愛の伝道師たれ」というプルデンシャル ファイナンシャルの創業者ジョン・F・ドライデンの基本精神に基づき、多くの方に生命保険を提供しています。
プルデンシャル ファイナンシャルは、サービスの質だけでなく、商品の幅広も広く、一流の金融サービス機関として世界各国で評価されています


おもな取り扱い保険
●終身保険
一生涯の保障がある保険です。
●外貨建終身保険
「米国ドル」で一生涯にわたる保障です。
円建保険と併せて保障の通貨によるリスク分散を実現できる保険です。
●変額保険
保険金額が特別勘定の資産の運用実績に基づいて増減する保険です
●養老保険
一定期間の保障があり、満期時には満期保険金が受け取れる保険です。
●外貨建養老保険
老後の資金づくりと死亡保障が米国ドルの保険です。
円建の保険と合わせて、保障・資産の形成ができる保険です。
●定期保険
一定期間払い戻しができない、一定期間払戻金が定額、掛け捨てなどの条件をつけて割安な保険料が売りの保険です。
●疾病・医療保険
病気・不慮の事故による入院、手術に関する保険です。
●変額年金保険
資産運用の実績で死亡保険金、年金額等が増減する保険です。
年金原資は、基本保険金額を確保できるものと最低保証はなしで、年金原資が増える可能性があるものがあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5258885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック